ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2014年4月6日日曜日

菊川水泳プログラム始動

2014年4月6日午後1時前に桜が満開の菊川地区で
初めてのスペシャルオリンピックスのプログラムが始まります!
皆さんが集まる前に3月30日の説明会でも参加してくださった山口地区のボランティアNさんが代表して、水泳プログラムで使用できる備品を贈呈いたしました(パチパチ)


 集まったアスリートは10名で初めて水泳をするアスリートもおられ、こわごわ緊張の面持ちです!
 水泳ヘッドのYコーチから今日は水に楽しみましょうと、基本動作を中心にしています。
プールの水がこわっかたアスリートもコーチに励まされ、できた喜びで笑顔も出ました。

初めての場所で、初めてのプールで、初めての人に囲まれてドキドキかしら!?


あっという間に2時間のプログラムも終わり、最後はみんなで第1回目の水泳プログラムを記念して、笑顔の写真撮影です。アスリート達はコーチにお礼し、プール会場の皆さまにもお世話になったお礼を全員でしました。



コーチで参加してくださった皆さん、受付で来て下さった運営ボランティアの皆さん、応援してくださった皆さん、山口地区から支援してくださったSON山口の皆さんありがとうございました。
次回は4月20日午後1時からですので、15分前に受け付けしてくださいね!!

0 件のコメント: