ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2015年6月21日日曜日

スペシャルオリンピックス募金箱~関門医療センター

下関市内始め各地に「スペシャルオリンピックスを応援してください」というタイトルの募金箱が設置されています。
世界大会を前に募金箱を入れ替えさせていただいています!

ご紹介する第1回目は、財務委員長の堂野様より、お願いしていただいた
関門医療センターに来ました!!


2階にある「生活彩家」におじゃまします(><)


お店のお姉さんにお尋ねすると募金箱を置いてくださっています。


また、1階のベーカリーカフェ「KANMON CAFE]にも!!


2階奥にはレストラン満珠がありました。月曜から土曜のランチタイムはバイキングです!


お店の皆さん、また1年間お世話になりますね。よろしくお願い申し上げます。

関門医療センター内の施設にお越しの際はお立ち寄りをお願いします。


~募金箱を置いて下さる方をご紹介ください~

0 件のコメント: