ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2015年6月27日土曜日

理事会0626

スペシャルオリンピックス日本・山口理事会が招集されました。
お集まりになった席上にはアスリート委員会から預けられた、
世界大会応援の千羽鶴が掲げられています。


審議の途中に、突然、世界大会にバスケットで出場するアスリートたちが練習をおえて、
理事の皆さまにご挨拶をしにやってきました!!
『レッドエンジェルス』お揃いのSOニッポンのユニフォームです!!


大会前に支援してくださる理事の皆さまのまえで、ひとりずつ抱負を述べます。

田中 玲菜 さん 「 嬉しさと緊張もあるけrど、SOの皆さんの期待にそえるようパスをつないでいく」
橋田 順子 さん「  落ち着いて、楽しんで、金メダルを目指す」
福田 昌子 さん「  練習して、応援してくれるみんなに恥ずかしくないプレーをする」
山本真佐世 さん「 チームワークを大切にして、楽しくプレーする。デフェンスを頑張る」


コーチからは、毎週2回の練習で追い込みの時期で、
全身傷だらけの状態で、頑張っていますと報告がありました。


理事の皆さまからも応援、ねぎらいの言葉をいただいたあと、
林理事長より、アスリート委員会から預かった千羽鶴を贈ります!


初めて、チームに会う理事の皆さんもアスリートの笑顔につられてニッコリ(O_O)


お見送りは理事の皆さんのアーチでおくられます(パチパチ)


あっという間のレッドエンジェルたちでした。

そしてまた、なごやかな雰囲気で審議が再開されました・・・
ファンドレイジングがんばります(><)

0 件のコメント: