ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2016年9月19日月曜日

地区大会~水泳競技会~菊川プログラム


9/18小郡プールに8時集合です!


入場行進では山口・下関・菊川のアスリートが団旗をもち行進します。


去年参加したアスリートもちょっと興奮気味です!?


下関地区から初めて参加したアスリートも余裕の表情です!!


さ~いよいよ競技開始です!!


合間におしゃべりも止まりません!


棄権することになって残念なアスリートも応援で参加してくれています!


菊川地区のボランティアも全員参加です!!


お昼に競技会は終了したので会場を後にします。


お昼ごはんはおいはぎ定食でした!
最後に雨上がりの「おいはぎ峠」の前で25名で記念撮影です!

今日もお世話になり、ありがとうございました。
アスリートのみんなは記録更新で頑張りました!!

0 件のコメント: