ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2018年2月10日土曜日

菊川地区競泳プログラム0204&シンデレラドリーム告知


2月4日はボケの花です!寒い日が続きますね!


今日も菊川温泉プールは少ないかなと思ったら、たくさんのお客さんが来ていますね!


本日のメインは小さなYコーチです!?けっこうきびしいですよ!


TコーチについてもらったアスリートKさんは浅いプールで体の動きをつかむ練習です!


プールサイドを四つん這いで動く人が・・・


その一方でどんどん泳ぎこみを続けています。
今日はコーチがマンツーマンで大変ですね(><)


またまたプールサイドで、コーチをプールに押し出して喜ぶジュニア発見!

 

たくさん泳げてうらやましいかな?


ついに少年I君は大きなプールに挑戦した!!!とおもいきや・・・・


あわてて場外に逃げるアスリート!???


あっという間に今日のゆっくりとしたプログラムも終わります。
コーチにご挨拶をして・・・


着替えてプールスタッフにもご挨拶!次回は2/18です!

そのあとに「シンデレラドリーム2018」のチラシが配られます?
なにこれ???

0 件のコメント: