ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2018年2月10日土曜日

松原分校に来ました(シンデレラドリーム告知)


山陽小野田市の松原分校にお伺いしました!
松原分校は全国でも珍しい小中学校の特別支援学校です!!

朝から雨で皆さん大変でしたね(。、)

今日は松原分校からのお招きで・・・


中学部の生徒のみなさん、保護者のみなさん、先生方に
ワークバランスのお話にきました!


菊川プログラムのご縁で山陽小野田のみなさんとのつながりができて・・・

スペシャルオリンピックスのお話も少し、自立の為に必要なことを
親の立場から具体的にお伝えします。


紙芝居あり、映像あり、工夫を凝らしたものの、
一番受けたのは、フライングディスクコーチのマギカルアイでした!?

最後はちゃっかり「シンデレラドリーム2018」も告知しました!
次回の菊川プログラムに見学に来られる方、多数の様子??

0 件のコメント: