ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2019年8月6日火曜日

菊川競泳プログラム0804&夏のサンキューパーティー



8/4は40人分のフルーツデザートを持っての菊川プログラム入りです!




10:00、菊川温泉プールにアスリートが集まります!
前前回、前回、今回と体験のアスリート&ファミリーを受け入れますよ!!


今日のプログラムにはヘッドコーチの姿がありません??


 プールが終わってからの、公会堂で何かしていますね!?

12:00、競泳プールをプログラムが終わって、すぐに近くの公会堂へ行ってみると・・・


アスリート&ボランティア&ファミリーみんなの席とカレーライスパーティーの準備が
できていますよ!

 

Oヘッドコーチの計らいで、公会堂を借りて、お米やジャガイモ、夏野菜を準備して下さいました。
準備して下さったのはボランティアのMさん、Hさんが買い出しをつとめ、
ファミリーのYさんは玉ねぎを持ってきてくださいました!
当日の調理準備に Iさん、Yさん、Tさん、NさんとアスリートのMさん、Yさんも加わって、暑い中カレーライスや夏野菜のてんぷら、カットフルーツ、お菓子&ジュースで
夏のサンキューパーティーの始まりです!

 

お食事が終わって、メイン行事のスペシャルオリンピックス日本・山口の20周年行事に必要な菊川プログラム紹介のポスター作製作業が始まりました!
菊川プログラム総務のボランティアAさんが下準備をしてくださって、色塗りや色紙ちぎり、アスリートのメッセージ、最近のプログラムの写真など、思い思いに貼り付けていきます!


できました~!!
夏のサンキューパーティーも、プールで2時間、カレーパーティーで1時間、
ポスター作製で1時間と長丁場になり、小さなアスリートには大変でしたね!


最後まで残ったメンバーで記念撮影!

Kコーチからは
「みなさんにご準備していただいてありがとうございました。とても楽しい時間でした」

日頃から運営でお世話して下さっているMさんからは
「皆様、今日はお疲れ様でした。新しいアスリートやたくさんのファミリーも参加していただいて楽しく有意義な一日でしたね」

総務のAさんからは
「みなさんとても楽しそうでしたね(**)/カレーにデザートにおやつ、大変ご心配でした。ごちそうになりました。菊川プログラム紹介の製作は、みなさんのお蔭でとても賑やかで楽しいポスターに仕上がりましたね!」

0 件のコメント: