ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年7月18日日曜日

本日の陸上プログラム

先週の豪雨ではあちこちで被害が出ていました!
皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたか?

梅雨明け宣言がされた
3連休中日の日曜日
陸上プログラムは暑さに負けず体育館で行いました(o^^o)


体操の後は体育館を3分ランニング!
そしてダッシュ練習にハードル練習と続きます


さすがにこの暑さ!
いつも元気印のアスリート達も
すこしへばり気味(^^ゞ
それ以上に
ファミリーもへばり気味(笑)
コーチ陣は。。。気力で勝負(^^)v

いつもは大縄跳びだけなのですが
今回は個人の縄跳びを行いました♪
回して跳ぶ・・・できそうでできない(-_-メ)
両足をそろえて跳ぶのって
意外と難しいみたいでした

なんと!あるアスリートのお父さん!
昔取ったなんとやら
三重跳びができるではないですか!!!
(・・・写真撮りそこねたっ!!)
ちょっとカッコイイかもです(笑)

個人縄跳びの後は
恒例の大縄跳び
アスリートチームは前回の記録を上回り・・・
“チームフラカッソ”19回の快挙です\(^^@)/






それを見た“チームファミリー”も負けてはいられません!!
なっなんと!前回の2回をはるかに上回る22回ヽ(*^。^*)ノ


アスリートとファミリーが闘志を燃やした瞬間でした♪

外でプログラムを行うのは
熱射病が気になる季節
しばらく屋内練習が続きそうです
次回は8月1日(日)です
またみんなの闘志をご報告します♪

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

熱中症にはくれぐれもご用心!
厳しい環境の中、笑顔や元気が見えるのも
コーチやファミリーの支えがあってこそですね。
陸上プログラムの様子がよく伝わって、ますますアスリート達の成長を応援したくなりました。
大人の方がバテませんように・・・お祈りしています。