ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年7月22日木曜日

海辺のカフェ

今日は菜摘はなごみの里さんにショートステイです。お泊まりの練習です。
母(私)は、とっても寂しいのですが、本人はとーってもうれしそうに出かけて行きました。
見送る母を振り向きもせず、施設内へと走り去り…
母も気分を変えて、ひとり海辺のカフェにやってきました。
ひとりでお茶なんて、どれだけぶりでしょう…
店内には誰もいなくて、海辺の景色を独り占めです(^-^)
さて、ここはどこでしょう?
夏休みが始まり、親も煮詰まることが多いですよね。
みなさん、適当に息抜きしながら、このなが〜い夏休みを乗り切りましょうね☆

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

マリリンさんは角島で泳いできました~なんてメールが入りましたが・・・
何とロマンチックな光景ではありませんか。
一人だなんて勿体ない・・・でも、
一人の方が感慨も一層増すかもしれませんね。素敵な場所はどこですか?教えて・・・