ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年8月1日日曜日

ステージデビュー



歌手・武田裕也さんを囲んで 中央で 堂々と踊る SOのアスリート達




参加したファミリーの声




☆ひたすら皆さんに感謝感謝。


チームワークはワールドカップの侍ジャパンに


匹敵してたよね。




☆今日はお疲れさまでした。


昨日はどうなることかと思いましたが、


無事参加できてよかったです。


本当に楽しかったですね。


他の団体の方も声をかけてくださったりして、


最後は東亜の学生たちもみんな「仲間!」って感じで盛り上がりましたね。


何でもそうですが、準備をするのは大変だけど、それをやり終えた時のこの充実感は最高です。


今日はアスリートたちの元気と笑顔を、また新しい方々にお届けできてよかったです。


これからも自信を持って人前にどんどん出ていきたいと思います。




☆貴重な経験をさせていただきました。


みんなに自分を見てもらう事の嬉しさを実感。


ステージに上がったのは生まれて初めての事\(^o^)/


8月1日は忘れられない日になりました。




☆「アスリート達は 神様が周囲の人々を 優しく嬉しい気持ちにさせてくれる 天使です。」

SON熊本・参与 中村勝子さんの言葉を思い出しました。

皆さん これからも宜しくお願いします。




ダンスコンテストの写真を投稿下さい。  感動を共有できた素晴らしい一日に感謝!




http://www.nposp.org/2011/web/index.cgi?DT=20100805A#20100805A←クリック

2 件のコメント:

マリリン さんのコメント...

しんちゃん!今日のダンスも輝いてた。
なっちゃん!前日の体調の悪さ… 
        今日のステージは、いつもの笑顔だったね~。
あんどう君!ステージで、みんなとダンスしたね。
ふみちゃん!ステージ、楽しかったかったねー。
あっちゃん!たいこパフォーマンス最高!
わたし!アスリートを見て感動してたら、後半失敗の連続…       

12人、みんなが輝いてた。最高の笑顔だった!
アスリート,ファミリー! ありがとう(^^♪

今日一日に感謝!    
      

けいじろう さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。