ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年8月4日水曜日

SON臨時総会

スペシャルオリンピックス日本の会合に初めて出席しました。東京の丸の内のJPモルガンのビル内でありましたが、係の方が暖かく迎え入れてくださりとてもアットホームな雰囲気でした。SON山口事務局長の多田さんは存在感があって信頼されていらっしゃり、同じ山口県の者としてとても嬉しかったです。有森裕子理事長や三井前理事長の出席のもと、一般財団法人への準備についての話し合いでしたので、また皆様に詳しく報告させていただきます。会の終わりに7月12日からユニクロさんで発売されているSONのチャリティーTシャツの説明がありました。デザインは有森理事長、杉山愛さん、中田英寿さんなど多数のスポーツ選手がてがけ、売り上げの一部がSONに寄付されるそうです。主にオンラインストアで購入できるそうです。http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/specialolympics/

3 件のコメント:

事務局 さんのコメント...

お忙しい中、総会にご出席いただいて、ありがとうございました!

また、詳しい内容を教えてくださいね。

チャリティーTシャツのご案内もありがとうございました☆

けいじろう さんのコメント...

山口事務局長です。
いつもお世話になっております。
ユニクロTシャツは、山口県内のユニクロでは扱われておりません。オンラインストアでの購入をお願いします。

チビ さんのコメント...

月2回福岡(天神)へ身体のメンテナンスへ行きます。次回は24日(岩本さんもご一緒)福岡のユニクロなら実物Tシャツはありますか?もし、あれば購入したいと思います。ちなみに、メンテナンスとはマッサージ、もう8年も通い続けています。
http://www.trainerroom.com/index.htm