ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年11月5日金曜日

最終練習 11月2日

現在
大阪ナショナルゲームに参加中の川瀬くん
下関陸上の代表です(o^^o)
会場の空気や雰囲気を
思いっきり楽しんできて欲しいです♪

さてそんな川瀬くん
夜の陸上競技場で最終練習を行いました
その模様をお伝えします(^^)v

この日は4名のコーチ陣が集結!
川瀬くんの最終練習を一緒に楽しみました
ウォーキング
400メートル走
ストレッチ等々






競技場でやるからこそわかった
「課題」も見つかりました(^^ゞ
この課題は
「今後少しずつ解決していけるようにし
次の全国大会に万全で望みたい」by本間コーチ

それにしても・・・
コーチ陣と川瀬くんの笑顔
寒い冬の夜空の下
冷え込んだ風を和ませてくれています(o^^o)
川瀬くん
本間コーチ
大阪の地で暴れてきてくださいね(笑)

0 件のコメント: