ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年11月6日土曜日

ナショナルゲーム速報

今日は予選当日で6時起床の川瀬君(本間コーチ撮影)昨日からコーチと二人で行動しています。自立と社会参加の一歩を願っています!
--------------
以下は川瀬君お母さんからの情報提供です!
大阪城ホールに着いてからは選手団とは別行動なので山口のお母さんたちと大阪城を見学してから開会式に行きました
大阪城の回りは全国から集まったスペシャルオリンピックスの人達で一杯でいろんな地区の人と話しをする事ができました
開会式の入場行進も立派でとても良かったです〓
最終に旗手の先頭に顕生が出てきて山口のみんなが大きな拍手をしていました
初めての舞台で無事に大役をつとめる事が出来てほっとしています。
開会式は暗くて私のデジカメではあまり上手く撮れませんでしたがビデオには撮る事ができました
明日からの競技の様子はまたメールします〓

0 件のコメント: