ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年11月1日月曜日

下関市芸術文化祭・美術展に入選!

SON下関支部アスリートでもある安藤悟君が入選しました。
美術展といえば、林裕子支部長も市長賞を受賞されました!
芸術・文化でも 得意な力を発揮する安藤君に拍手!そして林支部長にも拍手!
いよいよ「アール・ブリュット・ジャポネ」 目指すのも可能に?





市美術展で悟の絵『響き合う空間』は入選しました。
「一生懸命描いていることが伝わってきます。空間のマス目の中から見る人それぞれのイメージや希望が湧きでてきます。入選を励みにしてこれからも続けて出品をしてください。」
と選評していただきうれしく思いました。
図書館の絵手紙と記念撮影。
秋田商会ビルでの金子みすず絵手紙展入選作は「わたしと小鳥と鈴と」が題材です。 (安藤さん投稿)














市美術展は11月14日まで 下関市立美術館で開催中・・・
安藤君・林支部長の作品を鑑賞しに レッツ・ゴー!

1 件のコメント:

下関支部 さんのコメント...

悟君、おめでとうございます!!「わたしと小鳥と鈴と」は動きが感じられていい絵ですね。「響き合う空間」は感性豊かな素晴らしい絵ですね。色使いも奇麗で引き込まれるようです。わたしはパウル・クレーが大好きなのですが、共通点があるような気もします。集中力と創造力があって一生懸命な悟君だからこそ描ける個性あふれる大作です。まさに「みんなちがってみんないい。」ですね。