ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年11月8日月曜日

海響マラソン2010

秋晴れの中
今年も海響マラソンの号砲が鳴り響きました!

スタート1時間前に集合
みんな時間に遅れずしっかり集まってくれました(o^^o)
担当伴走者とのコミュニケーションタイム


顔なじみのアスリートと伴走者
初対面のアスリートと伴走者
あっという間に気合い充分!!


やる気がみなぎっていました(^^ゞ
林支部長に激励のご挨拶をいただき
ストレッチや簡単なアップを済ませ


2㎞ファンランの列に並び
出発の合図を待ちます


2㎞のコース
それぞれのペースで走り抜き
途中リタイアすることもなく
(ファミリーのリタイアはあったとの情報も 笑)
沿道の声援を背に受けて
笑顔いっぱい
やりきった満足感いっぱいの表情でゴールしました\(^-^)/




折角の地域イベント
今後もみんなで楽しく参加できればいいですね♪

1 件のコメント:

下関支部 さんのコメント...

皆さん、完走おめでとうございました!アスリートもファミリーも最後まで諦めず自分の力を信じて走り抜き、一人一人にそれぞれ心に残るゴールがありました。練習の成果もばっちりでていましたね。また、ご協力いただいたコーチ、ファミリー、ボランティアの皆様に感謝です。