ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年11月7日日曜日

ナショナルゲーム速報

ナショナルゲームを終え、新下関駅に到着です!
結果は銀メダルでタイムは予選記録更新の1分3秒です!
海響マラソンチームも昨年よりも早く、全員持てる力を出し良いパフォーマンスの一日となりました。アスリートファーストで支えていただいた全ての皆様に御礼申し上げます。

2 件のコメント:

チビ さんのコメント...

広報の清水です!
ただ今帰関しました!
まず、PCを開くと・・・
リアルタイムの報告が目に入りました!
素晴らしい連携と団結力に拍手!
そして、川瀬君の頑張りに大きな拍手!!
沢山の感動を貰ってきました。
現場の臨場感は感動ものです。
海響マラソンと大阪の二箇所で花開いたSO。川瀬君は下関から届いた熱いエールを感じながら、見事な結果を出してくれました。
広報としては 多方面から報告しますので、ご期待ください。まずは、川瀬君・下関支部アスリートの皆さん、お疲れ様でした!

けいじろう さんのコメント...

川瀬くん、銀メダルおめでとうございます。三隅団長からも今いろいろ報告を受けました。全国にはライバルがたくさんいることも知ることが出来たでしょう。
川瀬くん、それから同行された本間コーチや清水さんも、それなりに感動を下関に持ち帰られたことと思います。この体験を下関の方々に、お伝えいただけると事務局長としては幸いです。
スペシャルオリンピックスの素晴らしさをこれからも皆さんで共有していきましょう。