ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2010年11月8日月曜日

大健闘!川瀬くん

下関では海響マラソンの号砲が鳴り響く頃
大阪の地では
SON下関を代表して
川瀬くんがナショナルゲーム
400メートルトラックに挑戦していました!!


結果は・・・
自己ベストを更新して
堂々の2着\(^^@)/
銀メダルを首から提げて
凱旋してきました♪
慣れない環境でのこの結果
本番に強いなぁ。。。と改めて感じました
そして
川瀬くんと3日間を一緒に過ごした本間コーチ
お疲れ様でした(o^^o)

今後の川瀬くんの活躍
期待しています!!!

新下関駅到着時刻:7日22時過ぎ(^^ゞ
ホントお疲れ様でした!

0 件のコメント: