ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年2月22日火曜日

卓球プログラム~1月18日・2月1日・2月15日~

 1日は高校生は実習中でお休み、山口のT君はスノーシュー(雪上競技)の練習でお休み。アスリート2人、コーチ・ボランティア4人でした。ラジオ体操担当のRさんがいないので、こんなんだったかなぁ?体操で身体をほぐし、練習開始。少数精鋭!!!
翌日ひさびさに筋肉痛が><



 15日。アスリート5人、コーチ・ボランティア・ファミリー6人参加。Rさんのリードで正しいラジオ体操からいつもの練習開始。最後はひとり20球コーチ陣にロビング(打ちやすい球を出す)してもらい思い切りスマッシュ。経験者のM君・Rさん・Mさんはビシっと決まります。初心者のA君・S君もよく入るようになりました。ぐんぐん上達してます。



 【おまけ】 ご縁があって木榎木孝明さんとお会いし絵画と焼酎談義を。カッコよかった~~~!**悟はトイレがながく、記念撮影に間に合わず。><


情報です。〓 21日~25日西信ギャラリーで、「織画展~ピアのさをり織りとエイブルアート~」彦島みんなの家の方の力作展示中です。 〓 下関市立美術館の「高島北海展」2月26日、3月12・19日(土)14時からは学芸員による展示解説。3月6日(日)14時からは美術講座「近代の異才・北海」がありますよ。
        
                      (安藤さんより)

0 件のコメント: