ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年2月26日土曜日

SO自販機2号設置は28日

卓球ボランティアの山中さんのご心配で、マンション建設・エストラスト様からSO自販機設置のご支援を戴きました。海響館沿いをウォーキング中、モデルルームに目をやれば、なんと、なんと!エストラスト建設のマンションモデルではありませんか?この時とばかり、オバタリアン根性発揮して中へ!

特ダネもらいました!どうやら右側スペースに自販機が入るようです。
てっきり建設現場とばかり思っていたのですが、設置個所はモデルルーム入り口横でした。
28日(月)正午から1時間の工事らしいです。広報としては、雨が降ろうとも、この場に居合わせて しっかり写真に収めようと思います。28日のブログで自販機2号をご紹介しますので、お楽しみを・・・

0 件のコメント: