ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年5月1日日曜日

みんなでつなごう42.195㎞

小春日和通り越して
とっても暑い昭和の日!
スペシャルで「みんなでつなごう42.195㎞」に参加しました(o^^o)


空は晴天(^^)v
みんなの表情もいい笑顔♪


とにかく色々な団体の方と一緒に走って
たすきを渡します


走ったらカードをペタッと貼り付けて
今どれだけ進んでいるかわかるようになってます(^_^)b


「父ちゃん オレ はしるん・・・?」
「息子よ!!!ホレ たすき持ってはしるんじゃ!!」



「はいっ!!!次は任せたっ!」
「おっしゃー!!!いくぜぃ。。。タタタッ。ヘ( ・・)ノ」



こちらはのんびりまったりいい感じ♪


「ほらっ!!カメラ見なきゃ(^^)」





コーチ陣


気合いを入れてなぜか騎馬を組んでおりまして(^^ゞ


「ぼく 上に乗ったの初めて・・・\(^_^)/」





「えーっと。。。なんでぼくはサルに???(--;)」


おさるさんになって


レンゲの花束を持ってはしりました♪


似合ってるなんて言っていいかしら(笑)




コーチも語り始めます!青空会議中!!


「次の練習ですけど~」


「そうですね~」



最後はみんなで手をつないで

ゴールテープをきります♪






参加証ももらいました(^^)v




とっても暑い一日でした

朝から約5時間・・・

倒れる人もおらずみんな元気に楽しみました(^^)v



次の練習は5月15日です!

これからどんどん暑くなります

水分たっぷり持って参加してくださいね(o^^o)

2 件のコメント:

チビ さんのコメント...

みんなでつないだ42.195km。オレンジTシャツの姿が輝いて最高です。来年はSON下関支部全員参加となれば素晴らしい結束ですね。お疲れ様でした!

下関支部 さんのコメント...

大変お疲れさま!お天気もよくて最高の一日でしたね。それにしても皆さん忙しいスケジュールで行事をこなされてます。お体に十分気をつけて十分楽しんでください!