ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年5月6日金曜日

支援自販機前で記念写真コンテスト






フェイスブックで「スペシャルオリンピックスの輪」メンバーとして交流させていただいているSON徳島の三谷会長さんより、心温まる優秀賞を頂戴しました。本日届いた封書に下記の品が入っていました。手作りの記念賞と一緒に入っていた徳島バッジ5個。阿波踊りのデザインが素晴らしい!NG大阪大会で交換したSON三重バッジと合わせて記念写真を撮りました。全国の地区バッジの交流ができたら、と~っても楽しいですよね。下関支部のバッジも作りたくなりました!!三谷会長さん 有難うございました。また、楽しい企画をお願いします。

0 件のコメント: