ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年5月2日月曜日

アート展示会の作品搬入・準備頑張りました!

ギャラリーの外掲示板。既にSONアート展示会のPRがなされていました。有り難いことです。




中心も背景もみ~んなお魚でまとめてみました。立体的な展示もなかなか面白いですね。




どれどれ? 手触り良いねぇ・・ 




毎月発行し続けた壁新聞を掲示してみると、まるでデザイン画のようです。




習字と陶芸作品。書かれた言葉も焼き物の色も、どちらも綺麗で美しい・・・




10時30分から午後1時まで、安藤さんを中心に山中さん、吉竹さん、清水の4人で展示の準備に追われました。アスリートの作品が皆様をお待ちしています。おいでませ!アート展示会へ・・・


0 件のコメント: