ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年5月17日火曜日

5月壁新聞

5月号は「第一回スペシャルオリンピックス下関支部アート展示会」の記事が中心。5月6日~10日までの会期5日間の入場者は171名。新聞報道から足を運んだ方も多く、SOのPRに一役買ったアート展になりました。
  来場された方が書いてくださったコメントカード。一枚一枚読み進めると心に灯りが点ります。


6月号は4種目(陸上・水泳・卓球・バスケットボール)プログラムの活動記事を中心にお届けします。


              下関市民活動センター(ふくふくサポートセンター)掲示中

2 件のコメント:

あんだんて さんのコメント...

 5月号を悟と見に行きましたよ。新聞もメッセージもとってもカラフル!!!アート展の感動がとってもつたわりうれしくなりました。サポートセンターに掲示すると新聞がますます見ごたえありますね。楽しみがまたひとつふえました。いつもありがとうございます。

チビ さんのコメント...

アンダンテさん、 初コメント送付有難うございました!みんなで創る下関支部ブログにコメントは不可欠・・互いに投稿したり感想を伝えたりしながら、広くSON下関支部活動を地域の皆さんに知って貰いたいと思います。次回はパステル画の様子を記事にしてみましょう。