ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年5月16日月曜日

5月15日陸上プログラム

長雨がおさまった日曜日
お日さまポカポカいい天気(o^^o)
紫外線は・・・かなり怖いです(^^ゞ

そんな中
いつも通り元気に走り回ります!!!

まずはしっかりストレッチ!
ココ重要ですぞ

最近の定番「ラダー」の練習(^^)v

ポン♪



ポンポン♪



ポンポンポン♪



ポンポンポンポン♪


なかなかリズミカルに跳びます!


「母ちゃん コレ棒をふむんじゃろ(o^^o)」
「えーっと・・・コレは間を跳ぶんだけど・・・(;^_^A 」



「ふむぅ・・・コレがラダーですかぁ。。。」
なにやら思案中です(^^ゞ



さてさて
跳んだら今度は走りますヘ(;・・)ノ


「おりゃー!!いくぜぃ(ノ^^)ノ」
「まけるもんかぁ~(>_<)」 


にっこにこ笑顔でバトンタッチ♪ 


負けたファミリー@パパチーム

バツゲームの腕立て伏せ中♪


「・・・きっきついっすねぇ(--;)」

「なっ何年ぶりじゃろうかぁ。。。(-_-メ)」


コチラはソフトボール投げ~



〆はみんなでランニング(^_^)b




そろそろ日差しが強く

動き回ると暑くなってきました!!

しっかり水分とりながら

いい汗かきましょう♪


次回は6月5日です!

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

umiさん 毎回楽しい報告有難うございます。陸上プログラムの歓声が聞こえるようです。ラベル(陸上)と記入くだされば累計数が出ますので、ブロガー記事投稿の際、一番下の欄に(陸上)と一手間お願いします。