ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年5月16日月曜日

art in hospital

16日(月) 厚生病院2階ロビーに展示されたアスリートの作品を見てきました。
足を止めて、じっくり見てくださる御方が多く、思わずSOのPRをしてしまいます。

「いつ見ても 何度見ても 元気が出る 楽しい絵だね。」

「どれどれ?スペシャルオリンピックスの人達は、被災地にも応援メッセージをされたのですか?」と、写真の女性に問いかけられました。勿論、得意げにお答えした事は言うまでもありません。

師井さんから「魚アートの数を増やして 来年は「大漁」を表現しよう!」と提案あり・・楽しみですね。

患者さんや病院を訪れた方々に アートで元気を注入して貰いましょう。一ヶ月間展示予定です。

4 件のコメント:

へいわ さんのコメント...

病院にも!!

素晴らしいですね♪
見に行こうかな?

病院の業務の邪魔になるでしょうか?

チビ さんのコメント...

コメント有難うございます!
全然、業務の邪魔にはなりませんよ。
自販機で飲料購入し、一息つきながらのサロン的空間をお楽しみ下さい。
平和君の作品も飾っていますので、お仲間ですから・・これからも宜しく!!
ところで、18日の法人会朝セミナー「運命にさからわず」おいでませ。

へいわ さんのコメント...

僕のもΣ(・□・;)

なんと‼

時間を作って見に行きます。

明後日の法人会、行きます。
宜しくお願い致します。

チビ さんのコメント...

運命に逆らわない、なかなかいい性格ですね。再会!でも、ご無理のないように・・