ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年9月12日月曜日

山口クロスカントリー大会「ふれあい駅伝」参加①



9月11日(日)山口・セミナーパークでSON山口と下関の陸上プログラム合同でふれあい駅伝に参加しました。山口のMヘッドコーチの呼びかけで、下関のHヘッドコーチとの始めてのプログラムです。

ふれあい駅伝は6キロを1チーム2から6人でたすきをつなぎます。

山口はコーチ1人とアスリート7人で2チームに分かれ、MコーチとアスリートのK君が3キロ走り、残り3人のアスリートがつなぎました。下関チームは海響マラソンに合わせアスリート3人が2キロづつつなぎました。全体のレベルの中で24チーム中24位でしたが、持てる力を出し切った走りでがんばりました。

1 件のコメント:

下関支部 さんのコメント...

お疲れさま!空も真っ青でさわやかな一日になりましたね。コーチの皆さんも本当に有り難うございました!