ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年9月11日日曜日

募金箱第1号のその後・・・

昨年末から今年の3月中旬までSON支援募金箱を設置していただいたシーガーデンうさぎさん。
本日、バイキングを食べに行きました。
入口付近にメッセージが貼ってあるのに気づき、写メしてきました。
東北震災の募金に切り替わるまで、4か月間レジ横に設置していただきました。さらに下関倫理法人会の支援金も加えて浄財を戴いたのを思い出しました。有難うございました。
現在は市内23か所に支援募金箱を設置して戴いています。沢山の方々に支えられて、SOの活動が出来ていることを いつも忘れずにおきたいものです。

0 件のコメント: