ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年12月16日金曜日

しものせき市民活動センターへ行ってみると・・・

12月18日(日)午後1時から4時まで「ボランティアの集い」が行われる「ふくふくサポートセンター」へ壁新聞を貼ってきました。すると、各団体から公募した作品の中に、下関支部ボランティアの皆さんが作成したセンターを紹介するポスターが、既に掲示されていました。
なんと、バスケットプログラムに参加しているアスリート2名のポスターも発見!うっかり写真を撮ることを忘れていました。下2枚はボランティアさんの作品です。

さらに、嬉しい事に「下関市文化振興財団・ボランティアの会」代表の中尾さんと偶然の再会!4年前、中尾さんはSON下関支部設立実行委員会のメンバーの一人で、多大な尽力をしてくださった方です。今の様子をお伝えすると共に、パンフレットや募金箱の事などお話すると、私たちの会でも協力したいと快く申し出て下さいました。
12月20日は下関市民会館で中尾さん達の♪懐かしの歌を歌おう会♪があります。詳細は明日のクリスマス会でお知らせしたいと思います。ファミリー・アスリート・ボランティアの皆さんで興味関心のある方は清水とご一緒しませんか❤

0 件のコメント: