ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年1月26日木曜日

ファミリー会(新旧入れ替わり)

アスリートのS君がファミリー会に参加。下関支部パンフレットを1/3ずつ折る作業をかって出てくれました。見本を見ながら折り方の手順に従って、一枚ずつ大切に折って見事なパンフレットに仕上げてくれました。
3枚の下関支部かわら版(2011年11月号・12月号、2012年度1月号)とパンフレットが各プログラム活動日にファミリーマネージャーから配布されますので、アスリートやファミリー・ボランティアの皆さん、受け取って下さいね\(^^)/
昨年度に続いて本年度もSO募金箱設置をお願いするので、「お礼や感謝の気持ちを形にしましょう」と提案されたUさん。そこで、来週のファミリー会は12時から4時まで、クリスマスリースを作る体験教室を行います。実費300円。持参物(木工ボンド・飾り用のリボン)開始時刻12時~4時まで昼食を食べながら、楽しくお喋りしながら作ってみませんか・・☆☆☆
2012年度の新規役員の受け継ぎも行いました。会計担当のKさんから2名のボランティアさんが申し送りを受けました。
下関支部事務局長 新旧のお二人・・・設立後の2年間、大変なご苦労がありましたIさん、本当にお疲れ様でした。ボランティアのUさんが受け継いで繋いでいくことになりました。支部運営を楽しく、仲よく、円滑に、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。
広報ボランティアOさんとボランティア委員長Wさんを中心に、ファミリーKさんもお手伝いして下さって、2012年度1月号の壁新聞を制作しました。
壁新聞、かわら版、ブログ、Facebook、ツイッター、会報誌「げんき」等を利用して、本年度もSON・山口下関支部の情報を発信していきます。全てはアスリートの笑顔の為に皆で一致団結❤^^❤ 
来週のファミリー会は2月2日(木)正午~午後4時まで「クリスマスリース作り」を行います。関係者でなくても大歓迎!呼びかけたり誘い合わせたりでお集まりください。

0 件のコメント: