ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年4月25日水曜日

会報誌「げんき37号」編集会議

海峡メッセ4階の談話室にて午後1時30分から2時間、SON・山口第一回広報合同委員会を行いました。その前に腹ごしらえ・・・シーガーデンうさぎのバイキングを堪能☆^^☆お腹いっぱい美味しい料理を食べ尽くしました。皆さん、ご機嫌です。会報誌げんき37号のゲラ刷り確認後、意見や気づきなどを交換し編集作業を行いました。
 ①2012年度総会役員紹介、山口本部移転 ②新旧会長挨拶、組織 ③2012年度事業計画 ④⑤冬季ナショナルゲーム福島大会、スキーツアー、宇部駅伝 ⑥2012年前期プログラム説明会、アスリート総会 ⑦賛助会員、寄付、募金箱 ⑧アート展、ディキャンプ、全ファミリー委員会、編集後記など、8ページ構成。
初めて下関で、「第一回広報合同委員会」を行いましたが、平日の昼間に遠くまで足をお運びくださった委員の皆様、本当にお疲れ様でした。新規HPに関する意見交換なども できて、大変有意義な時間を過ごすことができました\(^o^)/
5月GW後あたり、プログラムの活動日に手渡しを中心に、お届けできるものと思います。第二回広報合同委員会(げんき38号編集会議)は9月19日(水)SON・山口小郡事務所で行います。

0 件のコメント: