ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年4月26日木曜日

師井公二先生の個展に行って来ました!

来春宇部ヒストリアでアスリートのアート展を企画して下さっている師井先生の個展に伺いました。


 宇部市新天町GARAXYふくなが入口の案内も素敵!
葡萄の葉の絵をバックに師井さん



個展が終わるとパリにお帰りになる先生とお話して来春開催予定のアート展について沢山アドバイスを頂きました。
個展を鑑賞する前にアート展会場の宇部ヒストリアの下見もして来ました。
50点の作品を集めて貰いたいという先生のご意向です。作品展示の中央には立体的なお魚アートも飾る予定です。アスリートの皆さん作品を制作しましょうね!ボランティア・ファミリーの皆さん全面的な協力をお願いします。アートを通してスペシャルオリンピックスの活動を沢山の方々に知って頂き活動の輪を広めましょうね!!!

0 件のコメント: