ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年4月28日土曜日

水泳前期プログラム


4月28日のプログラムは、アスリート12名、コーチボランティア14名が参加しました。
今日は、朝からいいお天気で、たくさんのアスリートが元気いっぱい☆
トレーニングに励みました。(^^)

今回から、ブログでアスリートやファミリーの声を紹介していきます♪

アスリートKくんのお父さんより
水泳に参加して、2年半になります。自閉症の我が子は、最初はただプールの中を
皆からはずれて歩いたり、バシャバシャ水しぶきをあげているだけでした。
ずっと続けているうちに、コーチや他のアスリートのまねをしようとする様子がみられ、
今では、自分なりにバタ足をするようになりました(^^)
いつのまにか、皆のなかに、はいってくるようにもなりました。
継続って大事ですね。プログラムに参加すると、ボランティアの方やファミリー
いろいろな方との交流があるので、いいですね。

次回は5月12日です。ファイト☆☆




0 件のコメント: