ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年9月2日日曜日

アートでコラボの藤井先生・パステル画個展

☆☆☆藤井元康パステル画小品展☆☆☆

【会期】9月12日(水)~17日(月)
9:00~17:00(最終日は、15:00まで)

【会場】植木紙店ギャラリー
山口県下関市貴船町1-1-33
(083)231-0121

今回は、小品を中心とした展示になります。
サイズは小さくても、ストーリーのある内容を、準備しております(^o^)


この度も、制作しながら感じましたが、
絵を描いていると、現実的な世界の感覚とちょっと違った
私自身の中にあるまるで夢の中のような「無意識の感覚」に触れることができます。

それをどうやったら表現できるかなぁ~~なんて考えながら、
向き合っていく感じがとても心地よかったです。
この一週間は、さらに制作に励んでまいります(^o^)

よろしければ、会場で、そんな世界を味わっていただけますと幸いです。


それでは、これからは季節の変わり目ですので、体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ!!

0 件のコメント: