ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年9月2日日曜日

プログラム委員会より

下関支部の皆様

9月となり秋の気配も感じられる頃となりました。夏の暑さの名残はありますが皆様お変わりはございませんでしょうか?
いつもお世話になり、有難うございます。標記の件、下記のような内容で、チラシ配布され始めました。お知り合いの方で、ボランティア・アスリートの方をご存知でしたらご紹介下さい。また、チラシご入用の方がおられましたら、角田までお知らせ下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
2012年期プログラム説明会並びにサンキューパーティーのご案内
                             SON・山口下関支部長       櫛田 宏治  
                             SON・山口下関プログラム委員長  石川 忠

 スペシャルオリンピックス(SO)とは、知的障害のある人たちに日常的なスポーツトレーニングと、その成果の発表の場である競技会を年間を通して提供し、社会参加を応援する国際的なスポーツ組織です。
 現在、下関支部では水泳・陸上・卓球・バスケットボールの4種目を実施しています。今年は冬季ナショナルゲーム福島大会(2月10日~12日)開催され、SON山口より4名のアスリートが参加しました。
 本年度も、後期10月~3月)の活動に向けて、プログラム説明会を下記の内容で実施します。参加してみたいアスリート・ファミリーの皆様、ボランティアに興味関心のある皆様(コーチで指導・一緒にプレイ・送迎・募金・作業手伝い・パソコン操作等)SO活動に奮ってご参加ください。
 



1  日 時    平成24年 9 16日(日)午後1時~午後2時30分(サンキューパーティー)
                       午後2時30分~午後4時(プログラム説明会)

2  会 場    しものせき環境みらい館3F研修室)
             751-0847 下関市古屋町一丁目18-1
             サンデンバス停「垢田]「稗田中央」バス停より徒歩約5分 <参加費無料>   
                    

0 件のコメント: