ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年11月5日月曜日

2012海響マラソン終わって


海響マラソン終わって、参加されたファミリーからたくさんの御礼が届いています。
『お疲れ様でしたー。参加された皆様の満足そうな顔を見て、参加してよかった!今年は親子で参加させていただきました。思ってた通りキツイ2キロでしたが、達成を参加された皆様と感じることができ嬉しく思います。また、手作りのメダルとお菓子も準備していただいて有難うございました。』
ともに喜び合えて嬉しいです。私たちコーチ・ボランティアもSON山口会長の林様より差し入れのお菓子をいただきました。お心遣いを有難うございました。

0 件のコメント: