ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2012年11月4日日曜日

2012海響マラソン/後方支援


このたびの海響マラソンチームに参加してくださった後方支援のご紹介です。スペシャルオリンピックスののぼりをもち、召集確認や荷物もちなど雑務を全部引き受けてくださった下関ボランティア委員長はじめとする女性4人に記録係りの陸上プログラムファミリーマネージャー・広報担当の下関ファミリー委員長と前線の伴走コーチを補佐してくださった強力メンバーです。
ヘッドコーチから『今日の海響マラソンが無事に終わったのはコーチ並びにボランティアの方々のおかげと思っています。本当に今日はお疲れ様でした』と感謝の言葉でいっぱいです。アスリート達にも伝わっていると思います!ありがとうございました!!

0 件のコメント: