ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年3月3日日曜日

陸上プログラム0303

ひな祭りの日の今日は初めての下関市営陸上競技場でプログラムです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
春を感じさせる日差しで好天に恵まれ、男子アスリート7名初めての場所で興奮気味にプログラムに参加します!ほとんど貸切状態でトラックも広く、思い切りスピードを出して2周走りました。陸上競技場は探検のしがいもあり、興味津々です!!コーチから陸上競技場使用のを受けトレーニングに入ります(^3^)/
今日のメニューはストレッチで身体中をほぐし、走るための基本動作をみっちりこなして、100メートル走でタイムをとりました。また、チーム競技としてリレーのバトン渡しと100×4のリレーまでしました!
今日は綜合支援学校が使えかったので場所変更致しましたけど、さ来週は後期プログラム説明会になります、最後のプログラムになります!

0 件のコメント: