ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年3月6日水曜日

ART BRUT in YAMAGUCHI

 アスリートのみなさまへ  SONアート展のポスターとちらしができました。 アート展実行委員会では構成・文字の色・文面を何度も何度も検討しました。印刷を引き受けてくださいましたフィールズの樋口社長とデザイナーの方がより鮮やかにきれいな色合いがでるようにと仕上げてくださいました。  ここちよい風が吹くように、たくさんの方がアスリートに思いを寄せ、そして動いてくれています。  学校で描いた絵です。と10年前の絵を持って来てくれたアスリートがいます。画用紙は少しいたんでいましたけれど、手作りのパネルに貼りましたら絵が輝きました。    自画像が映えるようにと学校の先生が緑の色画用紙のがくぶちを付けてくれた絵は本当に白いパネルにぴったりマッチしました。  絵は描かないと皆さんが思っていたアスリートは小さいころから楽しんでいた色鉛筆で塗ったぬり絵を切り絵にしました。そうしたら本人も周りも大満足の作品になりました。  家にあります皆さんの作品をお気軽にお持ちください。お待ちしております。                                               SONアート展実行委員会より  

0 件のコメント: