ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年12月20日金曜日

壁新聞12月号

しものせき市民活動センターに掲示してきました(^^)♪
2013年度は1月号からスタート。毎月作成する事が出来ませんでしたが、センターには6月号、7月号、9月号が貼ってあり、1年を振り返るきっかけになりました。
やっと、山口支部広報委員さんと「げんき!!42号」の編集を終えました。只今、広報ボランティアさんが最終仕上げに取り組んでくださっています♪ げんき封筒宛名貼りや差し込み・配布作業等を、2014年1月9日(木)午後1時30分~下関事務所で行いますので、お手伝いして戴ける方は 宜しくお願いいたします。今年も SOのご理解・ご支援 誠にありがとうございました。来年も、アスリートの笑顔がますます輝くことを願っています。お世話になりました☆(広報:清水)

0 件のコメント: