ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年12月15日日曜日

陸上プログラム1215

今年最後の陸上プログラムは冬の中休みで風もない穏やかな朝、陸上競技場近くの運動公園でプログラムです┐( ̄ヘ ̄)┌
新しく安岡苑から6名とコーチ1名が登録され、合計15名のアスリートと4名コーチと安岡苑の木下さんご夫妻と職場の下関リサイクルセンターから応援の方が1名来られましたo(^-^o)(o^-^)o
今日ははじめての顔ぶれもあり、アップして体を温め、ストレッチをして関節の可動域を広げますf^_^;
今日はソフトボール投げと50M走の記録会をしました(^3^)/アスリートも真剣です(@_@)
今年のプログラムは終わります(>_<)お世話になりましたコーチの皆様、最後まで応援してくださいましたボランティアの皆様、ありがとうございました〓また、来年1月のプログラムで会いましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
よいお年をお迎えください!アスリートの皆さんは食べすぎないよう気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: