ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2013年12月15日日曜日

♪^^♪クリスマス会♪^^♪

12月14日(土)午後2時~ しものせき環境みらい館で スペシャルオリンピックス日本・山口下関支部クリスマス会のはじまり、はじまり☆^^☆
2時間のプログラムはお楽しみ満載☆^^☆
最初は、卓球→バスケットボール→陸上→水泳のアスリートやファミリー、ボランティアのお顔と名前紹介です☆^^☆
キッズ&お姉さんチームの粋なダンス2つ☆^^☆ 可愛くて、、セクシ~~❤
みんな、一緒に踊っちゃえ!!
汗かきました♪♪ 美味しいお菓子&飲み物でほっとタイム☆^^☆
ナショナルミーティング「アスリートスピーチ映像」をしばし鑑賞。。次回は、下関のアスリートが出ないかな☆^^☆
ジャンケンゲームの後は、いよいよお待ちかね♪ゴスペル♪ ♪アスリートパフォーマンス♪ 一気にクリスマスムード☆^^☆
みんなステージ上がっちゃえ!!名場面登場☆^^☆
プレゼント(サンタさん&林会長)から。。笑顔最高潮☆^^☆ サンタさんはだ~~れ?
〆はアスリート&会長
挨拶☆^^☆
最後に 企画から準備一切を担当された、下関支部ボランティア委員長さんと娘さんに登場していただきましょう☆^^☆
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。帰り際、「今日のクリスマス会、本当に本当に楽しかったです、有難うございました」と、アスリートの保護者の弾んだ声が、蘇ります☆^^☆切り花やツリー、飾り物、お菓子の提供など 沢山のボランティアさんが支えてくださいました。SOで繋がるご縁に感謝☆^^☆ アスリートの笑顔が宝物です♪

0 件のコメント: