ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2014年3月16日日曜日

2013年後期プログラムサンキューパーティ&2014年前期プログラム説明会





2014年3月16日(日)14時から下関市環境みらい館で2013年度後期のサンキューパーティと2014年4月からのプログラム説明会を行いました。
駆けつけてくださった香川ボランティア委員長の開式のあたたかい励ましの言葉に続き、山口から多田事務局長も応援に来られ、非特定営利活動法人SON山口のことを教えていただきました!!
そのあとは各プログラムに分かれ、アスリート全員でのプログラム紹介はまるで部活紹介ののりで、パフォーマンスも交え楽しさ満載です!(ファミリーマネージャーの皆様ありがとう)
そのあとすぐに、みんなでサンキューパーティに突入して笑顔いっぱいです。ファミリー委員の「八起きの家」からサンドイッチの差しいれとSボランティアコーチからカップフルーツの差し入れでした!!
新規のアスリート希望の親子も来られ、お母様が手続きの書類の説明を受けている間、いつも参加してくださっているボランティアのTさんが8歳のアスリートのお世話をして下さり、退屈せずにみんなの輪の中に入っていました。(スペシャルオリンピックスの仲間はみんな親切です!)
楽しい時間はあっという間に終わり、最後は全員で部屋の片づけをして帰りました(ホー)
皆さん、4月からのプログラムで会いましょう!(9月のプログラム説明会の応援募集しまーす)                                     下関事務局HEROES

0 件のコメント: