ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2014年3月22日土曜日

スペシャルオリンピックス夏季ナショナルゲーム福岡採火式

 ちょうちんに火を受け取るアスリート、緊張の面持ちです!!
 山口からのボランティアのお二人に下関まで迎えに来ていただき、無事大宰府に到着!
 顔なじみの細川名誉会長と記念撮影もしました!
 採火されたトーチを見守る三井会長も皆さんと一緒に拍手!

2014年3月21日、午後1時半より福岡県の太宰府天満宮でスペシャルオリンピックス日本の夏季ナショナルゲーム福岡の採火式・分火式が行われました。
SON山口からは、アスリートのF君とボランティアのNさん・Oさんの3名が参加しました。
ボランティアのO参加の報告では、22地区の参加でアスリートが代表を務める地区が多かったそうです。アスリートのF君は立派に大役を果たしてくれて感謝していますとのお言葉をいただいていました。
また、ボランティアのNさんからは、アスリートのF君の火を受け取る際の礼儀正しさに感動しましたとのお言葉をいただいています。
朝早くから夕方まで、3名の皆さんお疲れ様でした。そしてSON山口の代表として参加していただきありがとうございました。

0 件のコメント: