ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2014年3月17日月曜日

プログラム説明会:御礼

プログラム説明会会のあとたくさんの皆さんからメールいただきました(^o^)v
スペシャルな皆さんのおかげですm(__)m
前ファミリー委員長からのメールをお伝えします!
--------------
お疲れ様でした〓Kさんの熱い思いがみんなに通じ、とても和やかな会になりましたね。何もお手伝いできないYでした。どこまで手を出していいか声を出していいか(賛助会員でなんの権限もない)しかも私ファミリーというより自分はボランティアと思ってますので、そんな者が....とも思いましたが、できる部分は少し手を出し声を出してさせていただこうかなと思いました。でも言ってもらわないとさっぱりわかりません。できることはわずかかもしれませんが、何かの時はご連絡お願いします。今日は色々ありがとうございました(^-^)v

0 件のコメント: