ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年3月11日金曜日

春が来たファミリー会

くっきり浮かんだ雲が青空に映えています。関門海峡を背に、海響館横に立っているSON支援自販機は 今日も目だっていました。1本購入。歩いて事務所へ行くと 可愛い春が待っていましたよ。














テーブルの上に満開の桜が 綺麗な器に生けてあります。皆さん 感動!














 トイプードルのモナちゃんに 皆さん ♡ I love Mona ♡  賑やかになりました。




















11名のファミリー・ボランティアが12日の運営会議・議題の意見交換中・・・ 皆さん、Monaちゃんが 気になります。














ポケットの沖村さんから「半永久的に使用下さい」とコピー機の提供。春がきたような嬉しい出来事の数々で、大いに盛り上がったファミリー会でした。



















重宝します。 有難う、沖村さん。

しっかり使用させて戴きます。

0 件のコメント: