ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年3月12日土曜日

水泳後期プログラム











3月12日のプログラムは、アスリート8名、コーチ、ボランティア13名が参加しました。
 春は旅立ちの季節です。
水泳プログラムがはじまってから、ずっとお世話になっていたYコーチが、
愛媛の大学に赴任されることになり、下関支部の参加は今日で終わりです。
バタフライの現役アスリートのYコーチは、みんなの憧れでした。
Yコーチからさわやかな声で、「いいですね~。」とほめてもらえると
アスリートは嬉しくて、一層トレーニングに励むことができました。
本当にありがとうございました。
後期プログラムも今日で終了です。みんな本当によくがんばりました。(^^)
4月からもがんばりましょうね。

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

地震・余震・火災・原発事故など、激震の一日でしたが、アスリートの笑顔と水泳プログラムの様子を見て、安堵感を覚えます。
Yコーチ有難うございました。お元気でご活躍下さい。これからもSOを応援してください。