ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年5月9日月曜日

アート展示会(3日目)来場者100名超えました!

新聞をみて来場されたご家族。バスケットプログラムの体験見学決定!!
魚アートをカードにして来場者へプレゼントしています。

今日は50名近い来場者で、ギャラリー内は大賑わい。

アスリートをはじめ、福祉関係のお友達も足を運んでくださいました。

感想コメントも沢山寄せていただきました。 笑顔が広がり、絆が生まれる素敵な展示会になりました。

そして、こんなコメントを見つけました。

残り二日間となりました。にししんギャラリーへおいでませ!

0 件のコメント: