ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年5月10日火曜日

アート展示会(4日目)

午前中のお客様はじねんじょの利用者とスタッフの皆さんがアートの雰囲気を楽しんでくださいました。
                  安藤君の作品の前で 「はい!ポーズ」


                       「さぁ、見て回りましょう」
                 
            「安藤君の絵、すごいね!」 「ありがとう」って会話しているのかな?

            鑑賞後、スタッフと一緒に 一生懸命コメントを書いてくれました。
                   「よし!僕は名前を書こうっと・・」



           「遊びに来たけど、私は 早くバスケットボールの練習がしたいなぁ・・・」


  FBメンバーから届いたボランティアに関する冊子を読んでいるファミリーの姿もありました。


朝日・読売・山口新聞を見て来場した方々と合わせて、累計146人。開催前は100人来てくれたら凄いよね!と話していたのが嘘のようです。いよいよ最終日・・静かにアート作品が明日を迎えようとしています。

1 件のコメント:

下関支部 さんのコメント...

本当にお疲れさまでした。多くの方に見ていただき、SOを知っていただき、充実した4日間となりましたね。立ち上げからご奮闘いただいた安藤さん始め、全ての関係者の皆様に感謝申し上げます!