ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年5月14日土曜日

水泳前期プログラム







5月14日のプログラムは、アスリート8名、コーチ、ボランティア、ファミリー12名が参加しました。

今日は、背泳ぎやバタフライを中心に練習しました。

アスリートのHさんが、「昨日は学校の部活があって、その後バスケの練習だったよ。

筋肉痛になって、今日の水泳はどうしようかと思ったけど、がんばって来たよ。」

と、笑顔で話してくれました。泳ぎも上達したけど、アスリート魂も芽生えてきたんですね。

すばらしいです。

一緒にがんばっていきましょう。(^^)

1 件のコメント:

チビ さんのコメント...

筋肉痛を通して、身体も心も鍛えられるプログラムが下関支部の証になりそうですね。
先週と今週と2回続くバスケットボール。新規会員が増えて新しい風を流してくれるといいのですが・・。