ご挨拶

ようこそ!スペシャルオリンピックス日本山口下関支部の公式ブログへ!皆様のご支援に感謝申し上げます。

2011年12月18日日曜日

水泳後期プログラム







12月17日のプログラムは、アスリート7名、コーチ、ボランティア8名が参加しました。

前日からこの冬一番の寒さとなり、当日もかなり寒かったので、

欠席のアスリートも多かったのですが参加したアスリートは、みな元気いっぱい!!


今回は背泳ぎと平泳ぎの練習を重点的に行ないました。

特に平泳ぎは初めてトライしたアスリートが多く、なかなか・・・難しそうでした。

実は私も平泳ぎは苦手で、アスリートの気持ちがよくわかります。

でも、何度か繰り返しているうち、なんとなく形になってきました。

練習あるのみですね。

華麗な平泳ぎを見る日も近い!?と思います(^^)


寒い日が続きますが、体調を整えて、次回も元気よく参加してくださいね(^^)v

0 件のコメント: